てぃーだブログ › Blue Lagoon石垣島のブログ✩ › 浜島でまったり~!!!

2013年10月02日

浜島でまったり~!!!



  りんごりんごりんご 10月2日 (WED) りんごりんごりんご


 おはようございまぁ~すッピースピースピース

 10月にも入り、石垣島にもいよいよ秋がやってくるのでしょうか!?

 先日行った浜島体験ダイビングツアーの様子をアップしていきますッおすましおすましおすまし

 浜島でまったり~!!!

 シュノーケルチームと体験ダイビングチームに
  分かれてのツアーとなりました♪赤♪赤♪赤

 浜島でまったり~!!!

      初めての海の中だけにみんな感動びっくりびっくりびっくり

 浜島でまったり~!!!

    クエストにメッセージを書けるくらいの余裕 (笑)ピースピースピース
      お友達が結婚したのかなぁ~ラブラブラブ

 浜島でまったり~!!!

    本当にみんな上手でしたよ~びっくり!チョキ

 浜島でまったり~!!!

  浜島に上陸してからはフリーターイムやしやしやし

 浜島でまったり~!!!

  各自、お散歩したり、貝拾いをしたり・・・

 浜島でまったり~!!!

  まったりくつろいでいる方もいましたねェ~うさぎハート

  癒されたい方、浜島へ行きましょう~(笑)ラブハート

  浜島でまったり~!!!

    ってな感じで、この日の楽しかったツアーも終了となりましたびっくりびっくりびっくり

     お疲れ様でした音符オレンジ

       ありがとうございましたおすましおすましおすまし
  


    石垣島 ウエイクボード シュノーケリング ダイビング
赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス人気ブログランキング赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス
に参加しています☆応援クリックよろしく☆アップ        
                 
 



Posted by ブルーラグーン at 09:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。