てぃーだブログ › Blue Lagoon石垣島のブログ✩ › 青の洞窟と滝☆

2013年10月05日

青の洞窟と滝☆




   エイサーエイサーエイサー 10月5日 (SAT) エイサーエイサーエイサー


 こんにちわ音符オレンジ

 青の洞窟に行ってきましたピースピースピース

 青の洞窟と滝☆

  洞窟内から見る海はこんな感じに見えるんですびっくり!キラキラ 
    入り込む光が素敵なんですよハート

 青の洞窟と滝☆

   洞窟の中もシュノーケリングシュノーケルシュノーケルシュノーケル

 青の洞窟と滝☆

   そして、これが外から見る青の洞窟ですッびっくりびっくりびっくり

 青の洞窟と滝☆

  狭い穴をくぐると・・・
   また違う景色が見えるんですよ~キョロキョロ☆

 青の洞窟と滝☆

  新しい何かを探して、
   いつも洞窟を探検していますッGOODキラキラ 

 青の洞窟と滝☆

  探検が終わったら、シュノーケリングで、
   カクレクマノミやクマノミを見に行きましたびっくり!!

 青の洞窟と滝☆

  波が少しあったけれど、
   頑張ってシュノーケリングもできましたおすましおすましおすまし

 青の洞窟と滝☆

  滝でも、テンションUPアップUPアップ

 青の洞窟と滝☆

  上からぶら下がってるロープにつかまり、
    ターザンごっこピースチョキ
     ロープにつかまり、回転だってしちゃうんですよ(笑)びっくり!びっくり!びっくり!

  天候はイマイチでしたけど、
   今日も青の洞窟探検も無事終了しましたびっくり!!

       ☆ありがとうございました☆



   石垣島 ウエイクボード シュノーケリング ダイビング
赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス人気ブログランキング赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス
に参加しています☆応援クリックよろしく☆アップ        
                 

 
 

 

  



Posted by ブルーラグーン at 09:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。