てぃーだブログ › Blue Lagoon石垣島のブログ✩ › 晴れてますッ!!!!

2012年10月20日

晴れてますッ!!!!

石垣島 ウエイクボード シュノーケリング ダイビング
赤ハイビスカス人気ブログランキング赤ハイビスカス
に参加しています!応援クリックよろしく☆アップ

     やし 10月20日 土曜日 やし


   こんにちわぁパーキラキラ 

 秋晴れってやつですかねぇキノコキノコキノコ

 今日の石垣島も太陽が昇って、良く晴れていますッ晴れ晴れ晴れ

 晴れてますッ!!!!

 石垣島の港の様子をカメラでパシャリッキョロキョロキラキラ 

 そう言えば、
  だいぶ前の台風になるけれど・・・

 みなさん~、
      標識注目してみてくださぁ~いびっくりびっくりびっくり

        ↓      ↓
 
 晴れてますッ!!!!

 気付いた方もいると思いますけど汗

  そうアップアップアップ

 速度標識の 40 が・・・ びっくり!びっくり!びっくり!

     逆なんですッッッ虫眼鏡虫眼鏡虫眼鏡 (笑) ♪赤

 台風で標識が回ってしまったんでしょうかね!?
 台風後にドライブ中に発見して、目を疑っちゃいましたッ爆発爆発爆発
  おもしろ写真、載せてみましたおすまし
 沖縄の台風って・・・ 恐るべしッ沖縄

 いつもこんな余談ばかりで すみませんッッガ-ンガ-ンガ-ン

 メンテナンス中のグランブルー
 そろそろ海に戻れそうみたいッピースピースピース

 みなさんも是非、
      遊びにきて下さいねぇニコニコ

 

 




Posted by ブルーラグーン at 10:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。