てぃーだブログ › Blue Lagoon石垣島のブログ✩ › 9月11日の記事

2013年09月11日

9月11日の記事



         うさぎうさぎ  9月11日 (WED) うさぎうさぎ

      こんにちわピースピースピース
 
 とっても久しぶりの更新で申し訳ございませんガ-ンガ-ンガ-ン

 今日の石垣島も朝からとってもいい天気チョキ
 9月には入ったけれど、
    石垣島の夏はまだまだ続きますよ~びっくり

 先日も、グランブルー号
 浜島&体験ダイビング
   行って参りました~GOODキラキラ 

 9月11日の記事

 今日もキレイに浜島が顔を出していましたニコニコ

 9月11日の記事

  前回も来て頂いた南さんびっくり!!

 9月11日の記事

  浜島でのんびりゆっくりタイムを満喫びっくり!!

 9月11日の記事

 体験ダイビングもバッチリ上手に出来ましたねぇ音符オレンジ

 9月11日の記事

 海にいるだけで癒されるな~っってしみじみ思う今日この頃・・・

  この日に参加して頂いた皆様、
    ありがとうございました流れ星

 
  
   石垣島 ウエイクボード シュノーケリング ダイビング
赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス人気ブログランキング赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス
に参加しています☆応援クリックよろしく☆アップ        
                 
 



Posted by ブルーラグーン at 11:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。