てぃーだブログ › Blue Lagoon石垣島のブログ✩ › 海をみながらBBQ☆彡

2013年09月23日

海をみながらBBQ☆彡



  チェリーチェリーチェリー9月23日 (MON)チェリーチェリーチェリー


 こんにちわびっくり!!

 台風も遠ざかり、いつもの石垣島に戻りましたピースチョキ

 朝から太陽ギンギンですびっくり!!

 先日、地元の方々と浜島に行って、
  BBQをしてきました音符オレンジ

 海をみながらBBQ☆彡

 この日の前日に結婚式をあげた夫婦さんがいて、
  そのお友達が集まっての船上BBQ流れ星

 海をみながらBBQ☆彡

 海でのBBQは最高ですッニコニコGOOD

 海をみながらBBQ☆彡

 シュノーケリングしたり、ウェイクボードで楽しんだり、
  船の上は笑い声が溢れていましたニコニコニコニコニコニコ

 海をみながらBBQ☆彡

   幸せもいっぱぁ~いハートキラキラ 

 海をみながらBBQ☆彡

  1度は誰でもやるこの姿びっくり!!
   海っていいよねェ~♪赤

 海をみながらBBQ☆彡
 
    この日もたくさん遊びましたッッGOODキラキラ 

            ☆☆☆ありがとうございました☆☆☆



   石垣島 ウエイクボード シュノーケリング ダイビング
赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス人気ブログランキング赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス
に参加しています☆応援クリックよろしく☆アップ        
                 
 



Posted by ブルーラグーン at 10:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。