てぃーだブログ › Blue Lagoon石垣島のブログ✩ › 竹富島で体験ダイビング

2013年09月28日

竹富島で体験ダイビング



   やしやしやし 9月28日 (SAT) やしやしやし


 こんにちわおすましおすましおすまし

 先日は竹富島
   体験ダイビングをやってきました流れ星

 初めは、浜島でみんなでお散歩あしあとピンクあしあとピンクあしあとピンク

 竹富島で体験ダイビング

  シーサーの真似をしてからハイポーズピースチョキ 笑
   可愛いシーサーでしたッうさぎハート

 竹富島で体験ダイビング

  深堀さんは親子で参加びっくり
   若いママにびっくりッびっくり!!

 竹富島で体験ダイビング

  姉妹かと思ったら、お友達って・・・
   一緒にいると似てくるのかしら(笑)

 いよいよ、体験ダイビングアップアップアップ

 竹富島で体験ダイビング

 シュノーケリングでまずは、海に慣れていただきましたGOODキラキラ 

 竹富島で体験ダイビング

 段々と透明度も良くなってきて、
  ダイビングする頃には・・・GOODびっくり!!

 竹富島で体験ダイビング

 初めてのダイビングで緊張がいっぱいだったと思いますが、
  みなさん上手に泳げてましたニコニコチョキ

 竹富島で体験ダイビング

 たくさんお魚さんが寄ってきて、
  水族館にいるよう・・・ラブ

 竹富島で体験ダイビング

  カクレクマノミにも会えちゃいました音符オレンジ

 竹富島で体験ダイビング

  バブルリングもキレイに出来ましたッッびっくり!びっくり!びっくり!

 竹富島で体験ダイビング

  お客さん同士も仲良くなれたし、
  とっても楽しいツアーとなりましたびっくり!!

   花花ありがとうございました花花



    石垣島 ウエイクボード シュノーケリング ダイビング
赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス人気ブログランキング赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス
に参加しています☆応援クリックよろしく☆アップ        
                 



Posted by ブルーラグーン at 09:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。