てぃーだブログ › Blue Lagoon石垣島のブログ✩ › 青の洞窟へ探検!!!

2013年09月30日

青の洞窟へ探検!!!


キノコキノコキノコ 9月30日 (MON) キノコキノコキノコ


こんにちわピースピースピース

 そろそろ9月も終わりに近づいてきました汗
 暑かった夏も朝晩は少しだけ涼しく感じる今日この頃ですおすましおすましおすまし
 過ごしやすくなったと言ったらいいでしょうか・・・(笑)

 でも、まだまだ海季節が終わった訳ではありませんよ~びっくり!!
 
 先日も青の洞窟ツアーに行ってきました☆

 青の洞窟へ探検!!!

 ジャングルを歩き、海に出たかと思えば、
  メインの洞窟へ・・・

 青の洞窟へ探検!!!

 星の砂のビーチでは、
  砂浜に珊瑚で作った名前入りの思い出作り♪赤♪赤♪赤

 青の洞窟へ探検!!!

  シュノーケリングではニモにも遭遇びっくりびっくりびっくり

 青の洞窟へ探検!!!

  ニモの模様って、どんな小さな赤ちゃんニモにも、あるんですよね~
   なんか感動しちゃます(笑)

 青の洞窟へ探検!!!

  洞窟探検の後は、滝へと向かいましたびっくり!!

 青の洞窟へ探検!!!

  ターザンごっこ(笑)
   子供に戻ったかのように、
    みんなはしゃぎます(笑)

 青の洞窟へ探検!!!

   さっぱりしてツアー終了パー

    9月24日に参加頂いた喜多さん、
        ありがとうございましたやしやしやし



    石垣島 ウエイクボード シュノーケリング ダイビング
赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス人気ブログランキング赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス
に参加しています☆応援クリックよろしく☆アップ  



Posted by ブルーラグーン at 09:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。